2010年5月9日日曜日

また株の暴落だ

最近は、景気の話ばかりになってる。
先日も、ギリシャの金融不安から世界的な株の暴落が起きましたね。
お陰さまでトヨタの株も下がってしまったので、また製造業の先行きが不安になってきました。
ほんと、自動車産業は製造業にとって、かなり重要なんですよ。
ほとんど、それしか受注してない個人事業者さんも沢山いらっしゃいますし、本当に大変だと思います。
今から少し景気が良くなってきても、どうぜ、今度は中国バブルが弾ける等で、下がるんだろうし、10年くらいは、景気がよくなる気配は、ありませんね。
ギリシャの暴動は、早く沈静化したらいいのに。
一体、誰が責任を取るのだろうか?前の大統領?今の大統領?さっさと責任をとって、取り敢えず、この問題をさっさと終わらせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿