2010年6月26日土曜日

またまた、トヨタのリコールです。

アメリカで何ですが、またまた、レクサスのリコールが出ました。

HS250hなんですが、今度は、アメリカの衝突実験で安全基準を上回るガソリン漏れが有ったそうです。

そのために、日本でのアメリカ向け車両の生産をとめて、販売も当分止めるようです。

現段階では、対策が確定して無いそうです。早く、対策をして欲しい物ですが、衝突したときにガソリンが漏れるかどうかって実験でしょ?他のメーカーの車種は本当に大丈夫なのか?衝突させてるんでしょ?

気のせいか、まだまだトヨタの狙い撃ちが続いてるように感じます。

なんといっても、トヨタの社内実験では、基準を満たしてるそうですので、

けど、これだけ叩かれれば、余計にいい車を作ってくれるようになると思います。

この逆境を乗り越えると、更に強いトヨタとなるでしょう。

ちなみに、リコール対象の車は17,000台になるそうです。

ネイルサロンサーチ大阪

0 件のコメント:

コメントを投稿